dreamplus

PAGE TOP

NEWS

「東京タラレバ娘」「ごくせん」のヒットメーカーが書きおろすミニドラマ出演者大募集! 撮影は自宅で行うテレワークドラマです!

演劇や撮影がコロナウィルスの影響により次々とキャンセル、延期になっています。

そんな中でもエンターテイメントを皆さまに届けたい!

家に篭っているクリエーター、俳優の皆さまと一緒にドラマを創りたい!

 

そこで、ドリームプラス所属の脚本家たちが書き下ろしたストーリーを、俳優の皆さまに「自宅にて」演じていただき、YouTubeで配信する「ドリプラチャンネル」企画の登場です。

 

「東京タラレバ娘」「花咲舞が黙ってない」の松田裕子、「ごくせん」「不機嫌な果実」の江頭美智留など、ヒットメーカー達が書き下ろすミニドラマ。

演出は、数々の舞台を作・演出し、中でも10年を超えるロングランする朗読劇の金字塔「私の頭の中の消しゴム」の脚本・演出である岡本貴也。

 

リハーサルから収録まで、全てご自宅などプライベートな空間でZoomにて収録を行います。ご参加、お待ちしております!

 

 

  • 応募資格

芸能事務所に所属している方、もしくは商業演劇、商業映画に出演経験のある方。

 

  • 応募方法

(1)プロフィール(WebページリンクでもOK)(2)メールアドレス

を明記の上、info@dreamp.jpまでお送りください。

締め切りは4月21日(火)午後6時になります。

選考の上ご参加頂く方には4月24日(金)までにメールにてご連絡致します。

(残念ながらご参加頂けない方にはご連絡はございません)

また、選考結果についてのお問い合わせには一切お答えできませんので、ご了承ください。

 

  • ギャランティ

最初は無償になります、広告収入が得られた場合は出演時間の割合に準じて配分させて頂ければと思っております。

無償でお願いする事は心苦しいですが、何卒ご理解をお願いします。

 

ドリームプラス株式会社

HP  http://dreamp.jp/front/